ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?


カスタム検索




▼   いまの時刻です   ▼





▼   釣りも集中力勝負  ▼




▼  博多の潮汐表です ▼
福岡県-博多船
提供:釣り情報フィッシングラボ


読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 8人



▼ 参考程度にご覧下さい ▼

アンケート
アジングのワーム色は?(複数回答可)
白・グロウ
ピンク・赤
黄色・オレンジ
グリーン・ナチュラル系
クリアー

何も考えず適当に使う
その時の雰囲気で未定
ナチュラル→派手と探る
派手→ナチュラルと探る



▼アジメバルの違いを見てね▼

アンケート
メバリングのワーム色は?(複数回答可)
白・グロウ
ピンク・赤
黄色・オレンジ
グリーン・ナチュラル系
クリアー

何も考えず適当に使う
その時の雰囲気で未定
ナチュラル→派手と探る
派手→ナチュラルと探る





▼友達100人見てるかな?▼



ご訪問ありがとう♪
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
プロフィール
masam
masam
小学生時代に始めた釣り熱が未だに冷める事無く、近場の福岡県は糸島半島を暇さえあればあっちフラフラこっちフラフラと徘徊しております♪

とりあえずその時期に釣り場で狙える魚を狙ってますが、最近は9割方ルアーで遊んでいますが・・・投げ釣りも大好きなへっぽこ釣師です

釣り場でおいらっぽいへっぽこ釣師が話しかけてきた際は・・・それとなく適当に相手をしてやって下さいましw
オーナーへメッセージ

2010年01月30日

投げ釣りでもするかなぁ

最近ご挨拶して回った



あちきが一方的に



お気に入りの各ブログさまハート



勝手にリンクしちゃいましたー



後報告になっちゃって



ごめんね

ごめんねー



ってことでご挨拶は終了テヘッ













んで



最近の釣行サカナ



よ~く考えてみると



とんでもないくらいの

貧乳クラッカー


イエイエ

貧釣ネコ

ではありませんか?








最近ふと頭に浮かぶ



冬の投げ釣りで遊んでもらえる



立派なお魚さん達の姿



カレイ



アイナメ



黒鯛




マダイ



それに



仕掛け投げた所に



居る運の悪い魚



アナゴ


とか


大型キス


とか


ハゼ


とか


何やかんや












釣れない時期に

意地

になって


メバリング



アジング



男の意地を押し通して



釣果何にも


キラキラナッシングキラキラ
キラキラ


って落ちで


ウケ狙いにいくか・・・・










ん~



悩んじゃいますなー



ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ




同じカテゴリー(投げ釣り)の記事画像
力作がまた消えた・・・・
同じカテゴリー(投げ釣り)の記事
 力作がまた消えた・・・・ (2009-12-23 00:51)

この記事へのコメント
こんにちは!
鹿児島も中々魚は釣れませんよ、運良く魚の前に仕掛けが行った時に釣れるだけです。今度は大潮の夜の上げ潮の時加布里港でマムシ付けて投げ釣りは面白いですよ。以前はデカイクロダイや大キスが釣れましたよ。意外と穴場ですよ。
Posted by esu3go at 2010年01月30日 10:24
リンクいただきありがとうございます。
感謝感激です^^
メバルにアジング!釣れそうで釣れない奥深さが魅力だと
友人が言っておりました。
僕もがんばります!釣れたことないけど^^;
Posted by ak9216 at 2010年01月30日 10:52
こんばんは!

最近ほんと釣れなくなりましたね・・・・。

次は釣れるかも・・・・と期待しながら 自分は

いつもナッシングです(汗)
Posted by 釣り太陽 at 2010年01月30日 21:42
>esuさんこんばんはー

美味しそうなアオリ流石でした!加布里ですよねーあそこ一度も行ったこと無いんですよ・・・でかキスには惹かれますよねー



>ak9216さんこんばんはー

勝手にリンクしてどぉーもでした( ̄ー ̄)ニヤリ
みんな釣れてないけど自分だけは次こそ!って思っちゃうんですよねー


>釣り太陽さんこんばんはー

ほんと釣れないですよねー
実際は絶対に居るんですけどねーメバルちゃんw
Posted by masam at 2010年01月30日 22:31
masamさん。こんばんは。

リンクありがとうございました。私もリンク貼らせていただきたいのですが、

以前からナチュラムのブログはリンクの貼り方が分かりません・・・

すみませんが教えてもらえないでしょうか?

宜しくお願いします。
Posted by miyajin at 2010年01月31日 22:21
miyajinさんこんばんはコメありがとうです

miyajinさんのブログにコメしときましたがナチュラムってリンクできないんですか?

一応しらべてみます
Posted by masam at 2010年02月01日 18:09
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
投げ釣りでもするかなぁ
    コメント(6)