ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?


カスタム検索




▼   いまの時刻です   ▼





▼   釣りも集中力勝負  ▼




▼  博多の潮汐表です ▼
福岡県-博多船
提供:釣り情報フィッシングラボ


読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 8人



▼ 参考程度にご覧下さい ▼

アンケート
アジングのワーム色は?(複数回答可)
白・グロウ
ピンク・赤
黄色・オレンジ
グリーン・ナチュラル系
クリアー

何も考えず適当に使う
その時の雰囲気で未定
ナチュラル→派手と探る
派手→ナチュラルと探る



▼アジメバルの違いを見てね▼

アンケート
メバリングのワーム色は?(複数回答可)
白・グロウ
ピンク・赤
黄色・オレンジ
グリーン・ナチュラル系
クリアー

何も考えず適当に使う
その時の雰囲気で未定
ナチュラル→派手と探る
派手→ナチュラルと探る





▼友達100人見てるかな?▼



ご訪問ありがとう♪
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
プロフィール
masam
masam
小学生時代に始めた釣り熱が未だに冷める事無く、近場の福岡県は糸島半島を暇さえあればあっちフラフラこっちフラフラと徘徊しております♪

とりあえずその時期に釣り場で狙える魚を狙ってますが、最近は9割方ルアーで遊んでいますが・・・投げ釣りも大好きなへっぽこ釣師です

釣り場でおいらっぽいへっぽこ釣師が話しかけてきた際は・・・それとなく適当に相手をしてやって下さいましw
オーナーへメッセージ

2010年06月19日

最近出撃が少ない理由・・・


いやぁ~直メールまで数件頂いて

皆様にご心配かけてるみたいで面目ない・・ガーン汗

ここ最近あまり更新してないのは

単純に出撃が激減してるだけの事でして

先日も書きましたが

おいら何とか性アトピーってのらしくて

※部屋の汚さが原因とか言われた気が・・・

お日様にあたると水泡が出来まくりーで

痒くて痒くて我慢できずついつい掻いちゃって

えらいことになっちゃう体質なんです

(数年前に突然発症したのですが・・・)



ってことで

イカが釣れないために

数回連続で日が昇っても粘った結果

只今肌が可愛そうな事になってまして

少し直るまで様子見してますテヘッ汗





またお肌の調子が戻れば

ジャンジャン出撃しますので

今しばらく

お待ちを~~~

では皆様

あでゅ~ハート






同じカテゴリー(だだ書き)の記事画像
ここ数日寒いですねー・・・
masamさんってーのは・・・・
ウ・ウ・・ウイルス???
お魚博士になりたくてぇ~
デジカメの機能やっと理解
ボーズの翌朝・・・・・・・
同じカテゴリー(だだ書き)の記事
 いやはや・・・ (2011-03-05 01:23)
 そろそろ復活できるかなぁ? (2010-09-06 09:50)
 ここ数日寒いですねー・・・ (2010-05-28 09:20)
 masamさんってーのは・・・・ (2010-05-06 20:41)
 使用容量が・・・! (2010-03-08 20:48)
 ネタがありまへーん (2010-02-26 19:55)

この記事へのコメント
おはようございます!

自分も最近全然出撃してませんがマサさんもそんな理由があったんですね。

早く治して復活されて下さい!(^-^)/
Posted by メガチン at 2010年06月19日 09:21
こんにちはー最近出撃されてないみたいだったので、糸島釣れてないのかなーなんて思ってました。が、そういった理由だったんですねー。
お大事にしてください!!
Posted by ベルパパ at 2010年06月19日 09:40
こんにちは!
アトピー?ですか、大変ですね。でも突然発症したのなら突然完治もすると思います。暫くは安静が良さそうですね、お大事に!
Posted by esu3go at 2010年06月19日 10:44
お~心配してましたよ!


早く治して、、、出っ張り期待しています。。。 ガンバッ!
Posted by くじら君くじら君 at 2010年06月19日 16:01
こんちは。
大変そうですね。心配してました
早く完治させてどんどん出撃してください
お大事に
Posted by hidetk at 2010年06月19日 16:48
こんにちは(^o^)/
太陽にあたれないのはキツイですね(^-^;
調子がもどりましたら、ビシバシオサカナちゃーんやっつけましょ〜☆
Posted by ロンドベル at 2010年06月19日 18:51
こんばんは!
更新ないから心配でしたよ〜!
健康第一ですからね。のんびりと釣行してくださいませ。
Posted by ヤナギ at 2010年06月19日 23:34
こんばんは~
丁度梅雨だし、お肌綺麗綺麗してからまた行きましょう^^
Posted by えぼ at 2010年06月20日 00:10
自分も耳タブが日焼けし過ぎで水泡が出来ちゃいました。

今時期は紫外線が強いのでUV対策も必要だと思いました。

しかも捻挫して左足首がボッコシ腫れてます。

早く治して夜遊びで逢いましょうね。
Posted by ういんで at 2010年06月20日 11:36
こんばんは
釣りよりも体調が大事ですのでゆっくり養生してくださいね~
おいらも明日は皮膚科に行く日ですよ~時間かかるので面倒なんですけどね^^;
Posted by 歌長 at 2010年06月20日 18:26
まいど~^^

あらら超デリケートなお肌の持ち主さんだったのね^^;

最近はオゾン・・・・・・・
小難しい話が出来ないタチなので(恥)
お肌のためにも環境保護っすね♪

お早い復活をお祈りしております♪
お大事に。
Posted by tuitui at 2010年06月21日 10:42
日焼け出来ないアトピーがあるんですね?
突然発症するとは恐ろしい
私も日焼けしたら痒くなるし、すぐに皮がむけるので
気を付けなきゃいけませんね
Posted by めちくろ at 2010年06月21日 14:41
こんばんは(^^)

大丈夫です?(汗)


調子悪い時はおとなしく療養するのが一番ですよ!


しっかり体調戻して夜に出撃しちゃいましょ♪
Posted by シップ at 2010年06月22日 02:17
お見舞い申し上げます。

うちの近くに、評判の良い皮膚科がありますが

糸島より1時間30分ぐらいかかかりますね。(涙)
Posted by うなぎ先輩 at 2010年06月22日 13:18
う~ん、紫外線アレルギーもあるのでしょうか?
日焼け止めでしっかりガードしながら少しづつ紫外線になれると良い
とかTVで言ってましたが、素人判断はやばいですよね^^;
信頼できるお医者さんに出会えればいいですね。
Posted by ak9216ak9216 at 2010年06月23日 13:32
こんばんは
少しは良くなりましたか?
元気になったらまた楽しく遊びましょうね♪
お大事になさって下さい^^
Posted by san-kunsan-kun at 2010年06月27日 22:38
こんばんは!
お久しぶりです\(^o^)/
何とかアトピー大丈夫ですか?
釣りに行けない程なんて...
治すの頑張ってください。
無理しないで下さい!
Posted by KIMI at 2010年07月05日 20:31
しばらくぶりです。

気になってて書き込みですが無理しないでボチボチで行きましょ~

私は去年腰をやらかして半年ぐらいホントなんも出来なかったですよ。


そん時は落ち込みまくってましたがブロガーの方から「1日1ミリ治ってるから大丈夫」って言葉で随分助けられました。

masaさんも焦らずじっくりと治して下さいませ(・・ゞ

いつか一緒に釣りが出来たら嬉しいです~
Posted by 筋肉質の鰯 at 2010年07月15日 01:43
こんにちは!
アトピーは中々完治が難しいですね、原因が分かると治療方法もあるのでしょうがね。慌てず気長に直してください。
Posted by esu3go at 2010年07月20日 20:05
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
最近出撃が少ない理由・・・
    コメント(19)