ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?


カスタム検索




▼   いまの時刻です   ▼





▼   釣りも集中力勝負  ▼




▼  博多の潮汐表です ▼
福岡県-博多船
提供:釣り情報フィッシングラボ


読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 8人



▼ 参考程度にご覧下さい ▼

アンケート
アジングのワーム色は?(複数回答可)
白・グロウ
ピンク・赤
黄色・オレンジ
グリーン・ナチュラル系
クリアー

何も考えず適当に使う
その時の雰囲気で未定
ナチュラル→派手と探る
派手→ナチュラルと探る



▼アジメバルの違いを見てね▼

アンケート
メバリングのワーム色は?(複数回答可)
白・グロウ
ピンク・赤
黄色・オレンジ
グリーン・ナチュラル系
クリアー

何も考えず適当に使う
その時の雰囲気で未定
ナチュラル→派手と探る
派手→ナチュラルと探る





▼友達100人見てるかな?▼



ご訪問ありがとう♪
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
プロフィール
masam
masam
小学生時代に始めた釣り熱が未だに冷める事無く、近場の福岡県は糸島半島を暇さえあればあっちフラフラこっちフラフラと徘徊しております♪

とりあえずその時期に釣り場で狙える魚を狙ってますが、最近は9割方ルアーで遊んでいますが・・・投げ釣りも大好きなへっぽこ釣師です

釣り場でおいらっぽいへっぽこ釣師が話しかけてきた際は・・・それとなく適当に相手をしてやって下さいましw
オーナーへメッセージ

2010年09月06日

そろそろ復活できるかなぁ?

いやはや今年の夏は暑かったですねー晴れ

おいらの近況は相変わらずですが

ここ数ヶ月ゆっくりしていたお陰で

体がなまりまくってますぶた




皮膚炎の方は結構治ってきたんですが

今回はアトピー性皮膚炎じゃなくて

真菌性皮膚炎ってことだったらしく

長期治療が必要とかで未だに未完治状態ダウン

(薬代の高いこと高いこと・・・タラ~






ここ数ヶ月未使用状態だった

各種道具類達はちゃーんと

車から全部降ろして

ばっちり

メンテしてましたキラキラ

(糸は張替え必要かもw)






さてさて

今は何が釣れているんでしょう

豆イカや豆アジ?

まさしくリアル浦島太郎状態ですが汗汗

様子をみて

釣りのほうもリハビリがてら

ボチボチ出かけようかな~テヘッ







ピンクの星PSピンクの星


体調不良のための休止中


沢山のコメントを頂き皆様ありがとうございました
  

釣りを我慢するために放置状態にしてしまい


コメも返さず大変失礼致しました






同じカテゴリー(だだ書き)の記事画像
ここ数日寒いですねー・・・
masamさんってーのは・・・・
ウ・ウ・・ウイルス???
お魚博士になりたくてぇ~
デジカメの機能やっと理解
ボーズの翌朝・・・・・・・
同じカテゴリー(だだ書き)の記事
 いやはや・・・ (2011-03-05 01:23)
 最近出撃が少ない理由・・・ (2010-06-19 04:22)
 ここ数日寒いですねー・・・ (2010-05-28 09:20)
 masamさんってーのは・・・・ (2010-05-06 20:41)
 使用容量が・・・! (2010-03-08 20:48)
 ネタがありまへーん (2010-02-26 19:55)

この記事へのコメント
いやー心配してましたよ(@@;)

でも無事そうで良かった(^^)/

今釣れてる魚は・・・・・・・僕のほうが知りたいです(笑)

早く完治するといいですね!
Posted by ジュッセイ at 2010年09月06日 10:25
お~

心配しておりました!!

ボチボチ復活ですね~

リアル浦島ですね(笑)

では近況情報を…イカ漁港の外側で25センチほどのカマス爆釣しますよ

朝マズメだけならお肌にも優しいかと思います~。

ヤズも回って来るみたいですよん。
Posted by 筋肉質の鰯 at 2010年09月06日 11:00
こんにちは|^▽^)ノ
お久しぶりですね!!

もうずっと更新しないのかと...
一安心ですよ(^-^)

しかし大変そうですね<(_ _)>

完治頑張って下さい!

完全復活お待ちしてますp(^^)q
Posted by KiMi at 2010年09月06日 12:05
毎度~~~~!


毎日チェックしてましたよ! 復活待ってました。。。


しっかりなおして、出っ張ってくださいね!
Posted by くじら君くじら君 at 2010年09月06日 19:18
こんにちは!

無理をせずぼちぼち復活してくださいね。

いつも楽しみにしてますよ。

私ものんびりやってきますw
Posted by りくりん at 2010年09月06日 20:02
こんばんは^^

長いこと更新なかったので心配してました
無理せずゆっくりと治してください
今後の記事期待してます( ^∀^)
Posted by kyonkyon at 2010年09月06日 22:49
こんにちは!
未だに未完治状態・・・・・!大変ですね。真菌性皮膚炎の病状は分かりませんが頑張って直してください。
Posted by esu3go at 2010年09月07日 11:39
祝・復活!!・・・完全復活をお祈りいたします。
もうじき、秋イカの季節ですね!!
Posted by うなぎ先輩 at 2010年09月07日 15:34
こんばんは~
むふふ・・・デス^^嬉しいです♪
無理せずに・・・そして焦らずに・・・楽しみにしてますね^^v
Posted by san-kunsan-kun at 2010年09月07日 22:11
こんちはー。

おーーーー!いよいよ復活ですか

首をながーーーくしてお待ちしておりました。

ですがまだまだ暑いし、日はガンガン照ってますので

無理をせずですよ~
Posted by hidetk at 2010年09月14日 08:44
こんばんは~
お久しぶりです^^
ばっちりメンテしたタックルの出番がきましたね~
復帰戦頑張ってください!
Posted by えぼえぼ at 2010年09月16日 23:35
こんばんは
調子がよくなったらメンテしたタックルで釣りまくってくださいね~
ま、無理はせずばっちりに体のメンテしてから遊んでくださいね~^0^
Posted by 歌長 at 2010年09月23日 18:56
こんにちは


復活まってます(^^♪


サゴシ 入ってきてますよ(^O^)
Posted by 釣り太陽 at 2010年09月25日 14:16
じっくり完治めざしてください!
その先にはご褒美の釣りがまっていますよ^^
Posted by ak9216 at 2010年10月12日 11:33
その後、どうですか?
Posted by くじら君くじら君 at 2010年12月11日 23:06
あけおめです。
お身体の調子が復活される事を御祈りいたします。
Posted by 筋肉質の鰯 at 2011年01月02日 22:15
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
そろそろ復活できるかなぁ?
    コメント(16)