ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?


カスタム検索




▼   いまの時刻です   ▼





▼   釣りも集中力勝負  ▼




▼  博多の潮汐表です ▼
福岡県-博多船
提供:釣り情報フィッシングラボ


読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 8人



▼ 参考程度にご覧下さい ▼

アンケート
アジングのワーム色は?(複数回答可)
白・グロウ
ピンク・赤
黄色・オレンジ
グリーン・ナチュラル系
クリアー

何も考えず適当に使う
その時の雰囲気で未定
ナチュラル→派手と探る
派手→ナチュラルと探る



▼アジメバルの違いを見てね▼

アンケート
メバリングのワーム色は?(複数回答可)
白・グロウ
ピンク・赤
黄色・オレンジ
グリーン・ナチュラル系
クリアー

何も考えず適当に使う
その時の雰囲気で未定
ナチュラル→派手と探る
派手→ナチュラルと探る





▼友達100人見てるかな?▼



ご訪問ありがとう♪
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
プロフィール
masam
masam
小学生時代に始めた釣り熱が未だに冷める事無く、近場の福岡県は糸島半島を暇さえあればあっちフラフラこっちフラフラと徘徊しております♪

とりあえずその時期に釣り場で狙える魚を狙ってますが、最近は9割方ルアーで遊んでいますが・・・投げ釣りも大好きなへっぽこ釣師です

釣り場でおいらっぽいへっぽこ釣師が話しかけてきた際は・・・それとなく適当に相手をしてやって下さいましw
オーナーへメッセージ

2010年02月19日

ウ・ウ・・ウイルス???


まず先にお断りびっくり


ウイルスには感染しておりません!


ご安心を!






それで


話は1時間ほど前の早朝


5時ごろに戻ります・・・


メールチェックすると


このブログに


コメントが数件届いてました


コメはやる気の元ですし


ありがたい限りです


お返事コメを書こうと


Myブログに突撃ー!








あら?


いつまで経っても


画面が開きません!


なんどやっても同じです


再起動しても時間を置いても


一向に直る気配ありません・・・


エマージェンシー!


緊急事態発生!


これが噂の

おばけ ウイルス おばけ

なのか?








イヤ


マジで焦りました


暫くすると(1分近く?)


やっと画面開きました


しかし


画面がいつもと違う?


あれ


あいつ達が消えてる!



ウ・ウ・・ウイルス???





このおさーんユラユラツール


お気に入りパーツでしたが


(人数確認でなくおさーんがです)


どうやらこいつが


おかしな動作の犯人!パンチ怒


面倒なのでツールごと


一気に削除!


ハイ


元に戻りましたよ~


パフパフ~







ほっとしつつ


理由を知りたく忍者を覗くと


「メンテナンスのため

18日23時~19日7時まで

サービスを停止します」









ハァ?


忍者のメンテで


ツール貼っただけのブログに


ここまで悪影響及ぼす?


ウィルス感染か!


勘違いさせるとは


忍者ツール


恐るべし!怒


(知らない来訪者はウイルス感染した!って焦るかも)


知らなかった方は覚えておいてね







いやはや早朝から


びっくり仰天騒動で


お騒がせいたしましたテヘッ汗









キラキラ只今このブログは何位でしょ~?キラキラ



にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
GyoNetBlog ランキングバナー






ハート3種のランキングに参戦中です!ハート









同じカテゴリー(だだ書き)の記事画像
ここ数日寒いですねー・・・
masamさんってーのは・・・・
お魚博士になりたくてぇ~
デジカメの機能やっと理解
ボーズの翌朝・・・・・・・
同じカテゴリー(だだ書き)の記事
 いやはや・・・ (2011-03-05 01:23)
 そろそろ復活できるかなぁ? (2010-09-06 09:50)
 最近出撃が少ない理由・・・ (2010-06-19 04:22)
 ここ数日寒いですねー・・・ (2010-05-28 09:20)
 masamさんってーのは・・・・ (2010-05-06 20:41)
 使用容量が・・・! (2010-03-08 20:48)

この記事へのコメント
おはようございます~
私のPCも何だか調子悪く
ウィルスに感染してるかと思ってました
原因分かりました~
有難うございました~~(^o^)v
Posted by マロニーマロニー at 2010年02月19日 07:45
こんにちは!
以前に何回かブログに貼った写真が消えたり他の写真と変わったりした事はありましたがウイルス被害はありません。もしそんな事になったらお手上げですよ。
Posted by esu3go at 2010年02月19日 08:24
こんにちは

そういうの、焦りますよね
あからさまなウイルスに引っかかった事は無いですが、PCに詳しくない友人からUSBメモリでデータ貰ったときは感染しちゃいました
セキュリティーソフトでも見つからないウイルスで参りましたよ

今日はお腹の調子がイマイチです
まさかノロウイルスでは?
Posted by めちくろ at 2010年02月19日 16:26
まいど~^^

僕も自分のブログが表示できなくて焦りましたさ(笑)
こいつが妖しいとおもって僕も消しました♪

復旧まだみたいですね^^;
大丈夫かな?忍者ツールさん・・・
Posted by tuitui at 2010年02月19日 16:26
ほんとだ!メインブログには忍者しかけてましたが、
接続の問題点って変な文字でてる(汗)
Posted by ak9216ak9216 at 2010年02月19日 16:51
>マロニーさんこんばんはー

ウイルス感染か?って焦ってる方が多いと察して、釣りに関係ない事でしたがブログの記事でアップしときました

お役に立てたようで何よりです♪



>esuさんこんばんはー

ネットって写真を別の所にアップしたり自分のHPからアップしたり、名前のせいで自分の考えと違う事になったりと色々面倒ですからね~



>めちくろさんこんばんはー

セキュリティーソフトは新型に対しては後から修正ってのもあるし、更新やチェック毎日は面倒ですもんね

そのゲーリーウイルスはベル○パさんから感染したのでは?


>tuituiさんこんばんはー

忍者恐るべしですよ!ヽ( ´ー)ノ フッ

異常が修正されたらまた元に戻しますけどね・・・・・


>ak9216さんこんばんはー

ちと今から暇つぶしにak9216さんのメインブログ探しのサーフING~に出撃!
Posted by masam at 2010年02月19日 18:21
こんばんは~、うちも忍者入れてるので表示遅かったですが
メンテナンス中てことだったので放置プレイでした^^
今はちゃんと元に戻ってますよ~
Posted by えぼ at 2010年02月19日 19:03
こんばんわー本日は出撃されますか?
ネトサーフィングされますか?

めちくろさん大丈夫でしょうか?
オートマチックゲーリー感染しちゃいましたかねー。
今かなり流行ってるみたいなので、みなさま牡蠣はしっかり焼くか蒸しましょうw。
Posted by ベルパパ at 2010年02月19日 19:32
>えぼさん毎度~

念のため一日置いて明日、忍者さん所へおさーん軍団を迎えに行ってきますw


>ベルパパさん毎度ー

今晩24時過ぎが満潮らしいので、21時過ぎた頃に気分で決めようかとおもってましたw

志岐の牡蠣が完全にゲーリーの犯人扱いになっちゃいましたね~ベルパパさんは焼けるまで少しだけ食欲を抑える忍耐力をつけましょう( ・´ー・`)プッ
Posted by masammasam at 2010年02月19日 19:57
私、携帯房なんで大丈夫です(笑)

なんのこっち分かりません(=゜-゜)(=。_。)
Posted by 筋肉質の鰯 at 2010年02月19日 20:51
携帯からブログ覗いた事が無い人
      ↓
   アタイダ(`ェ´)ピャー
Posted by masammasam at 2010年02月20日 02:49
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ウ・ウ・・ウイルス???
    コメント(11)