ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?


カスタム検索




▼   いまの時刻です   ▼





▼   釣りも集中力勝負  ▼




▼  博多の潮汐表です ▼
福岡県-博多船
提供:釣り情報フィッシングラボ


読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 8人



▼ 参考程度にご覧下さい ▼

アンケート
アジングのワーム色は?(複数回答可)
白・グロウ
ピンク・赤
黄色・オレンジ
グリーン・ナチュラル系
クリアー

何も考えず適当に使う
その時の雰囲気で未定
ナチュラル→派手と探る
派手→ナチュラルと探る



▼アジメバルの違いを見てね▼

アンケート
メバリングのワーム色は?(複数回答可)
白・グロウ
ピンク・赤
黄色・オレンジ
グリーン・ナチュラル系
クリアー

何も考えず適当に使う
その時の雰囲気で未定
ナチュラル→派手と探る
派手→ナチュラルと探る





▼友達100人見てるかな?▼



ご訪問ありがとう♪
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
プロフィール
masam
masam
小学生時代に始めた釣り熱が未だに冷める事無く、近場の福岡県は糸島半島を暇さえあればあっちフラフラこっちフラフラと徘徊しております♪

とりあえずその時期に釣り場で狙える魚を狙ってますが、最近は9割方ルアーで遊んでいますが・・・投げ釣りも大好きなへっぽこ釣師です

釣り場でおいらっぽいへっぽこ釣師が話しかけてきた際は・・・それとなく適当に相手をしてやって下さいましw
オーナーへメッセージ

2010年02月02日

デジカメの機能やっと理解

先日購入して


大活躍中の


カメラデジカメカメラ


SANYOの名前忘れたけど


タバコの箱よりちっこいやつ


携帯しやすくて便利です









使いこなせてなかったので


説明書を昨晩から読んで


やっと機能を理解しましたテヘッ









基本説明書読まないのに


今回は珍しく読んじゃいました


だって


ピンボケ多すぎるんです


まぁ値段安かったし


値段相当の機能に加え


カメラ本体が小さすぎて


どぉーも


ブレてるっぽいです・・・・


まぁこれは仕方が無いです




デジカメの機能やっと理解


※カメラもメバルも小さい?※




んでもって


魚じゃないのばかり


撮影しまくってますので


そろそろ


お魚中心で


撮りたいです!








それにしても


昨年一年間私的都合にて


釣りはお休みしてたのに


このノボセ具合と来たら


ダイエットや禁煙の


リバウンド状態よりすごい?


反動って怖いですねー


中学~高校の頃


バス&雷魚釣りにノボセてた頃


思い出します





釣りって


ハート 楽しすぎます ハート







キラキラランキングの壁にぶちあたってますキラキラ



にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ 海釣りへ
にほんブログ村




ハートポチッと押して下さいましハート









同じカテゴリー(だだ書き)の記事画像
ここ数日寒いですねー・・・
masamさんってーのは・・・・
ウ・ウ・・ウイルス???
お魚博士になりたくてぇ~
ボーズの翌朝・・・・・・・
同じカテゴリー(だだ書き)の記事
 いやはや・・・ (2011-03-05 01:23)
 そろそろ復活できるかなぁ? (2010-09-06 09:50)
 最近出撃が少ない理由・・・ (2010-06-19 04:22)
 ここ数日寒いですねー・・・ (2010-05-28 09:20)
 masamさんってーのは・・・・ (2010-05-06 20:41)
 使用容量が・・・! (2010-03-08 20:48)

この記事へのコメント
ほんと 釣りって楽しすぎますッ!!!!

自分デジカメ撮るの メッチャ苦手なんで

取説 読んでみます!
Posted by 釣り太陽 at 2010年02月02日 21:57
>釣り太陽さんこんばんは!


軽くビールしか飲んでなかったのにまたまたウトウトと寝かぶってました

デジカメ理解しても、周りに人が居たらチビメバル写すの度胸がいりますw

釣って食べて2度美味しいから海の釣りは楽しいですよね
Posted by masammasam at 2010年02月02日 22:57
ホンマ、釣りは楽しいですね。あの掛かったときの、ドキドキ感が最高ですね。さ~、週末はどこへ行くかな?
Posted by くじら君くじら君 at 2010年02月02日 23:58
こんにちは!
私は毎日1年中デジカメは携帯してます、釣りの時のロッドやリールと同じ位必需品になっております。
Posted by esu3go at 2010年02月03日 12:33
>くじら君こんちはー

今晩あちきもどっか出撃します!アジング&エギングロッドをぶら下げてーどこいくかなー?

>esuさんこんちはー

esuさん達みたいに大きいやつ釣れたら良いんですけどねーちびっこを写すのは度胸いります・・・
Posted by masam at 2010年02月03日 16:12
自分も今はコンデジ狙ってます。
本当はリコーがいいのですが、海やアウトドアで使うとなると防塵や防水がついてたほうがいいのかと考え中です。
まあ当分財布と相談で買えそうにないのですがw。
普段一眼レフ使ってるんですが、やはり釣りに持って行こうと思えませんで。

キャンプなんかだと持って行くんですが。
写真楽しいですよね。
あと携帯からの場合masamさんの写真観るとサイズが大きすぎるのか見れませんでしたー。残念。
パソからだと大きなサイズでもいけたんですけどー。
Posted by ベルパパベルパパ at 2010年02月03日 17:00
>ベルパパさんこんばんはー

デジカメ1万円位ので丁度良い感じですよ

昔(ほんの数年前ですが・・)と違い1万ぐらいで1000万画素のカメラあるし、めッちゃ軽いし小さいしで携帯にも便利です

画素数この前1ランク上げたんです・・・これより下だとパソ閲覧時に画像が粗くなるみたいなんです
Posted by masammasam at 2010年02月03日 17:20
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
デジカメの機能やっと理解
    コメント(7)