ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?


カスタム検索




▼   いまの時刻です   ▼





▼   釣りも集中力勝負  ▼




▼  博多の潮汐表です ▼
福岡県-博多船
提供:釣り情報フィッシングラボ


読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 8人



▼ 参考程度にご覧下さい ▼

アンケート
アジングのワーム色は?(複数回答可)
白・グロウ
ピンク・赤
黄色・オレンジ
グリーン・ナチュラル系
クリアー

何も考えず適当に使う
その時の雰囲気で未定
ナチュラル→派手と探る
派手→ナチュラルと探る



▼アジメバルの違いを見てね▼

アンケート
メバリングのワーム色は?(複数回答可)
白・グロウ
ピンク・赤
黄色・オレンジ
グリーン・ナチュラル系
クリアー

何も考えず適当に使う
その時の雰囲気で未定
ナチュラル→派手と探る
派手→ナチュラルと探る





▼友達100人見てるかな?▼



ご訪問ありがとう♪
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
プロフィール
masam
masam
小学生時代に始めた釣り熱が未だに冷める事無く、近場の福岡県は糸島半島を暇さえあればあっちフラフラこっちフラフラと徘徊しております♪

とりあえずその時期に釣り場で狙える魚を狙ってますが、最近は9割方ルアーで遊んでいますが・・・投げ釣りも大好きなへっぽこ釣師です

釣り場でおいらっぽいへっぽこ釣師が話しかけてきた際は・・・それとなく適当に相手をしてやって下さいましw
オーナーへメッセージ

2010年01月19日

検索ワードその後

以前と比べて検索ワード内容が


かなり変化してました





前回と同じく


「唐泊 釣り」


これ1位


唐泊漁港は相変わらず


福岡方面からお越しの方に


大人気の釣り場なんでしょうね







「糸島半島 カレイ釣り」


これも2位で同じ順位


あちきは結局


1度だけ投げ釣りに行って


アナゴとハゼ釣りに終わりまして


ご期待通りの記事にできず


すみませんでした|ω・`)






3位に来たのが


「アジキャロスワンプ」


ここからが変わったところで


「レインズ」


「尺アジスワンプ」


「アジミート」


「アジング」


「クロステージAJI」


これらが続々ランクアップ





あちきのブログ内容から


必然的にそうなるんでしょうが


世の中



アジングブーム


到来ですか?








アジも良いんですが


冬から春が本番の


季節限定


メバル釣り


そろそろ本腰入れて


頑張ろうかなぁ


先日買った


キラキラクロステージのAJIキラキラ


メバル釣りにもいい感じっぽいので


ちょっくら試してみますか





キラキラお陰さまでランク上昇中キラキラ



にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ 海釣りへ
にほんブログ村




ハート愛のひと押し今年もよろしくハート




同じカテゴリー(思った事)の記事画像
ヒラメとヤズの胃袋の中・・・
誤記にはご注意
同じカテゴリー(思った事)の記事
 外国の単位&ライン特性とか・・・ (2010-05-10 17:37)
 ヒラメとヤズの胃袋の中・・・ (2010-04-22 22:14)
 誤記にはご注意 (2010-03-22 19:49)
 今週末は何釣り? (2010-03-04 21:47)
 メバルちゃん (2010-02-18 22:49)
 今日は大潮 (2010-01-28 07:31)

この記事へのコメント
こんにちは

そういえばアクセス解析とかいう機能がありましたね

「唐泊 釣り」確かに気になるワードです
糸島まで遠征するなら行った事がある野北とかまで行きたくなるんですけどね
唐泊は行ったこと無いですが、北西の風裏になるのでポイント把握しておきたい漁港です
Posted by めちくろめちくろ at 2010年01月19日 10:05
こんばんは!

唐泊は福岡方面から来ると一番最初の大きな漁港なので人が多いですね

ただ外海側だからか青物の回遊やイカがいたり底物がいたりと色々楽しめますよね
Posted by masam at 2010年01月19日 17:56
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
検索ワードその後
    コメント(2)